ヘッドホン

最近ヘッドホンを買った(PCとDSに使えるやつ

ヘッドホンてさ、あるのとないのですごい違いだねw

何て言うか、世界が違う

これがないだけで音楽の捉え方がかなり違ってくる

なんでもっと早く買わなかったんだろう・・・(見落としてる部分もかなりあったしね

と、後悔

ニコ動でヤゴイさんのファミマリミックス聴いてみたら

もう最初から違うw

感動した

曲の入り口から世界が違うんだ

一瞬で頭が覚醒した

ココロがワクワクドキドキw

楽しくなった

いつもとすごく違って聴こえた

いつも聴いてた時はこんな感じ

適当に宿題片付けながら「いい曲だぁ〜」とかなんとか言いながら鼻歌して聴いてる みたいな感じ

聴いた時になんか『ブワッ!!』

って来たんだw

一瞬で音楽の世界に引きずり込まれたねw

この感動は一生忘れないわw

音楽って素晴らしい!!