夏休みの宿題と言えば・・・

夏休みの宿題と言えば、小学生のころは結構夏休みの最後らへんにまとめてやってたなー・・・だから、夏休みの終わりはほとんど夏休みって感じではなかったなー・・・結構忙しかったから・・・


中学生、
中学ん時はねーそうだなー・・・夏休みが始まって最初のころは気合い入れてやってたんだけど、いろいろと忙しかったからかなー?なんかねー、夏休みの最後のほうになるとほとんどやる気が起きなくて・・・結構苦戦してましたよww


・・・そして現在、一応コツコツやってますけど、夏休み後半どうなるかって感じですね・・・ちゃんと終わるといいなー・・・


・・・はい、以上です。
夏休みの宿題ねー・・・宿題が出されてる人は頑張りましょうね!!私も頑張りますから・・・宿題が出されてない人!!あなたが羨ましい!!まぁ、どっちにしろ夏休みエンジョイしましょーね!!やっぱり、楽しいのが一番ですからね!!


じゃあ、また日記書くので次回まで−!!ww

夏休み楽しみましょー!!